エバーライフの皇潤(こうじゅん)を飲んでます。

皇潤を飲んでいます。

皇潤を飲んでいます。50代なのですが、だんだん、階段を登るのがつらくなってきました。昔はマラソンなどもやってたのに、もう、走るどころじゃあありません。
以前、父の日と母の日に、皇潤をプレゼントしたことがありました。父と母に感想を聞いてみるとかなり調子がいいみたいなので、自分でも試してみることにしたんです。

 

皇潤は病院でもらう薬ぐらいの大きさです。なので飲み込むのもそれほど大変じゃないと思います。一日何粒飲めばいいかというと、説明書きには一日当たり6粒を目安にしてくださいと書いてあります。なので、私は、朝昼晩の食事のときに、2錠ずつ飲むようにしています。これで一日分の目安の6粒を飲むことができます。

 

味はカルシウムのサプリメントみたいな感じです。カルシウムのサプリメントを食べたことがない人には伝わらないかもしれませんが。。。そのまま食べてもそんなに嫌な味ではありませんが、やっぱり水と一緒に飲み込みのがいいと思います。

 

こうじゅんを飲み始めて、効果があらわれたなって思うことは、以前より、階段を上るのがかなり楽になってきました。かなり調子がいいです。
これなら、もう一度、マラソンに挑戦できるかなって思いました。もう少し、調子がよくなったらちょっとずつ走ってみようかと思ってます。
やっぱり自分で自由に歩き回れるようになると、気分もすごくよくなりますね。

 

歩くのがつらいなって思っている人は、ぜひ皇潤を試してみてください!